プロフィール

 Step Up  Mama 

Author: Step Up  Mama 
子育て中のママ七人衆です。(*^_^*)
大阪、西中島にある「くらむぽん」を拠点に活動中。
手作りしたものを販売しています。
お店の名前は「RUNIC」です。

日々忙しいですが、それぞれのペースで作品を作ってます。♡
みなさんにお気に入りアイテムをお届けしたく、がんばってますよー(^-^)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

まとめ



今日はミーティングでした。

今日は2月と3月の出店に向けてのミーティングでした~。

まず・・・ 

2月26日(日)「マルシェ・ド・ママン」(イオンモール鶴見緑地にて開催)に出店!

「マルシェ」出店はこれで3回目♪
これまでは弁天町でしたが、次はイオンモール!屋内です!!
天気を気にせず出店できます♪しかも暖かいのがありがたい。過去2回は雨や台風やらで激寒の半屋外でした(汗)
それはさておき、「マルシェ」まであと1ヶ月ほど。
メンバーみんな商品作りに頑張ってます!
各メンバーの商品については追々UPしていきますので楽しみにしていてくださーい♪


そして、そして・・・

3月12日(月)にはStep up ママサークル独自のイベントを開催します!

ついに!私たち独自のイベントをやることに決まりましたー!!パチパチパチ(拍手)

場所は新大阪の大阪市立青少年センター「KOKO PLAZA」です。
1階の「KOKO CAFE」のスペースをお借りして、我サークルのお店「RUNIC」を出店。
そして、同じく1階の美術工房にてワークショップを開催。

お店は私たちの手作り品が並びますよー♪
布雑貨や消しゴムはんこなど。
テーマは「入園・入学」なので、それにちなんだ商品が出る予定です。
もちろん、テーマ以外の手作り品も出るのでお楽しみに♪

それから、初めての試みワークショップ!
こちらはサークル以外の色々な方も参加される予定です。
私たちは、消しゴムはんこ体験やコサージュ作りなどを考えてます。
詳しいことが決まり次第UPしますね♪


いやぁ~、色々決まってきてワクワクドキドキ♪
商品作りも頑張ってるけど、これからは宣伝活動もやらなきゃです。
子育て中のママたちでみんな忙しいけど、なんだか楽しいです!

みなさん是非遊びに来てくださいねーー!!


「・・・ん?今日のブログなんかいつもと違う感じ」

と、思ったあなた! 鋭い!

いつもUPしてるメンバーは今回のイベントで宣伝活動も兼任してるので
わたくしEベリ子がちょこっとお手伝い♪
後日、Eベリ子の自己紹介もしますのでお楽しみに~~♪



RUNICはんこ その①

RUNICはんこ家裏

RUNICはんこ

ついに出来ました。
完成したはんこをショッピングバックに押したりします。
RUNICを見かけることもあるかもしれませんよ。

もうひとつ作ってますので、またアップします。

RUNICの紹介

以前にこのブログで紹介しましたが、
私たちStep Up Mamaサークルのお店の名前がRUNICです。
http://stepupmamaspecial.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

RUNICには、
7人の作り手さんがいて、それぞれブランド名があります。

●Eベリ子(けしごむはんこ雑貨)
●Jenico(布雑貨・けしごむはんこ雑貨)   
●{hotmam} (スクラップブッキング・布雑貨)
●PairPear(編み物雑貨・アクセサリー・布雑貨)
●only S (洋服・布小物)
●nagomi(フェルト雑貨・布雑貨)
●E to Y(布雑貨・クラフト雑貨)

よろしくお願いします

ミーティングでした。

今年最初のStep Up Mamaのミーティングをしました。
近々の出店についてが主な内容でした。

2月26日(日)イオンモール鶴見緑地
3月12日(月)

出店に向けて、各自少し気合いが入った模様です。

出店 GO! GO! なのです (^O^)

新しい年になって、4日目。
明日から仕事始めの方も多いのでは。
Step Up Mamaサークルも出店の予定が既にふたつも決まってます。
早々ですが、お正月気分もそろそろ抜いて頑張りたいと思います。

近々の出店はこちら

http://stepupmamaspecial.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
http://stepupmamaspecial.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
②の詳細は決まり次第、お伝えしますよ。
«  | ホーム |  » page top


