プロフィール

 Step Up  Mama 

Author: Step Up  Mama 
子育て中のママ七人衆です。(*^_^*)
大阪、西中島にある「くらむぽん」を拠点に活動中。
手作りしたものを販売しています。
お店の名前は「RUNIC」です。

日々忙しいですが、それぞれのペースで作品を作ってます。♡
みなさんにお気に入りアイテムをお届けしたく、がんばってますよー(^-^)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


クリスマスパーティーをしました。

サークルのメンバーと、その子どもたちと集まり、
クリスマスパーティーをしました

クリスマスケーキをみんなでトッピング中。楽しそう。
クリスマスパーティー1

出来あがったケーキ
豪快
サンタが埋もれてる・・・
でも、みんなで作ったケーキはとても美味しかった。
クリスマスパーティー2

プレゼント交換しました。
みんな同じものだったけど、交換し合って楽しかった。
クリスマスパーティー3

子どもたち大喜びの
楽しいクリスマス会でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stepupmamaspecial.blog.fc2.com/tb.php/13-bacbd474

 | ホーム |  page top


