fc2ブログ

プロフィール

 Step Up  Mama 

Author: Step Up  Mama 
子育て中のママ七人衆です。(*^_^*)
大阪、西中島にある「くらむぽん」を拠点に活動中。
手作りしたものを販売しています。
お店の名前は「RUNIC」です。

日々忙しいですが、それぞれのペースで作品を作ってます。♡
みなさんにお気に入りアイテムをお届けしたく、がんばってますよー(^-^)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ご来店ありがとうございました!!

STEP UP MAMAサークル「RUNIC」初めての単独出店、
「1DAYSHOP」無事終了いたしました!!
たくさんのご来店、本当にありがとうございました!!


当日の朝は晴れていたものの、昼ごろはかなりの吹雪に・・・
そんな天候の中でも足を運んで頂いた皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちがつくったものが、たくさんお客様の手元に巣立って行きました。
一度にたくさんお買い上げくださった方もいて、
「そんなに買ってもらっていいの??」と
思わず申し訳なくなるような、売れ行き上々さでございました。

何回も見に来て頂いたお客様、
なが~くじっくり見て頂いたお客様、
そんなお客様がいらっしゃったのは、
商品が粒ぞろいだったという事かな??(笑)


「かわいいものがいっぱいだね。」
「私も手作りしてるから、参考にさせてもらうね。」
と嬉しいお言葉も頂いたり・・・

本当にありがとうございました。


同時開催の「くらむぽんまつり」もにぎわっていました。
「くらむぽんまつり」に参加されてた方には
「講座が楽しかった」「イベントに来て気分転換になった」など
うれしい感想を頂きました。

RUNICは、今回開催させて頂いた「KOKO CAFE~ココカフェ~」さまで
定期的に開催を予定しております。
(・・・・るんだよね?しまこさん)
また開催が決まりましたら、お知らせさせて頂きます。

本当に本当にご来店頂いたお客様、
ありがとうございました!!
スタッフの皆様其々のお力で開催できたこと感謝します!!
「くらむぽんまつり」に参加してくれた先生方も、本当にありがとうございました!!

「1dayshop」「くらむぽんまつり」の開催にお力添え頂いた方々に大きな感謝です。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stepupmamaspecial.blog.fc2.com/tb.php/47-1e8a9d3c

まとめ【ご来店ありがとうござ】

STEP UP MAMAサークル「RUNIC」初めての単独出店、「1DAYSHOP」無事終了いたしました!!たくさんのご来
2012-10-23 08:31 | まっとめBLOG速報

 | ホーム |  page top